ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

google のロゴを書いてる人は誰??BBC

 

長年謎だったことが一瞬で解決してスッキリするということが時々起こりますね。

 

今日もその一つが起こりました。笑い

 

Googleの検索サイトのトップページにロゴが出てく来ます。

 

静止画が多いですが時折ゲームだったり様々なロゴを見かけますよね。

 

社内の人たちがコンテストか何かで選ばれて出しているのかと思っていたら大きな間違いでした。

 

あのロゴは専門のデザイナーたちが何人かで作っていると言うことを知りました。

 

グーグル ドウードウルという部署があり毎日毎日ロゴを作っては出し作っては出している事を知ってこれからはもう少し作品にも注目しようと思いました。

 

BBCのニュースを是非ご覧ください。

 

すっきりしますよ! 笑い

 

 

youtu.be