ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

客室から消える備品の数々。

55の宿では過去に15客ほどのコーヒーカップが消えた事が有りますが薄型テレビが消えた事はまだ今のところありません。

 

 

guesthouse55.hatenablog.com

 

 

無くなった物で変わったものではテレビのリモコンですが持って帰ってどうするんでしょうか?

 

世界中のホテルではいろいろと物が消えているようですが大方はホテルは泣き寝入りなんですよね。

 

news.line.me

 

最近はクレジット番号をホテル側が押さえてるんでチャージしようと思えば出来るんですけれど余程の物でない限りは宿側は何もしないのが現状です。

 

盗られて泣くようなものは55の宿にはおいてないのが現状です、、、笑い