ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2019/03/11 イギリスはEU離脱合意のリミットを今夜越えてしまいました!!

 

BBCが今頃になってこんなビデオを出して来ました。

 

EU離脱は悪い事のなのか??過去の大きな危機と比べてどうなの??ギリシャやアルゼンチンよりましでしょう!!」ときましたよ、、、笑い

 

www.youtube.com

 

イギリスのEU離脱は3月末日ですが議会でのもろもろの合意手続きの期限は3月11日がぎりぎりだろうと言われています。

 

そうです今夜ですよ、、、、笑い

 

もう期限が来てしまったんだから「ブレクジットってそんなに悪い事なのか?」っと開き直ったという事なのでしょうか??

 

55はいまだにもう一回ガラガラポンって事になる奇跡を心のどこかで信じているのですがイギリス議会の混乱を見ているとこのままなだれ込んで大混乱という事になるかもしれないととても心配しています。

 

離脱するもしないもどちらにしてもイギリス議会が混乱して何も決められない事が一番の問題だとBBCはビデオで訴えているんでしょうね、、、、、

 

追伸 3月12日 英議会は合意に至らずやはりもめ続けています。

   離脱延期という方向で何も決められない症候群に陥っています。

   離脱を延期してもその先はどうなるの???

 

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42388530T10C19A3000000/