ゲストハウス 55  泣き笑い

ゲストハウスを経営してる55(GoGo)のブログ 宿屋の日常と世界の話題

「EU離脱は裸の王様になるようなものよ」と何故か裸で訴える教授登場!

 

Women, Female, Sun, Holiday, Face, Pregnant, Baby, Spa

 

 

ケンブリッジ大学の経済学者ビクトリア・べイトマンさんはEU残留派。

「メイ首相!もう一回国民投票しましょう!残留希望の署名は私の背中にたくさん書いて有るのよ!!」っとマッ裸で訴えている。

 

「男が力を使うなら女は体を使うまでよ!」という超過激なフェミニスト運動家として有名なべイトマンさん。

 

何故裸なのか??はいまいち理解出来ない55ですが彼女のイギリスを思う心意気は伝わってきます。

 

映像にはちょっと見てはならないものも含まれますので要注意ですが彼女は至って真剣です。

 

vimeo.com

 

このままでは全く合意がないまま3月末でEU離脱となるイギリスですが最終的な離脱交渉のタイムリミットは3月10日とも11日ともいわれています。

 

もう数日しかありません、、、、、汗

 

普通に考えればこれは時間切れで3月末には離脱協議の合意が全くない状態での離脱となりしばらくは大混乱が予想されます。

 

しかし、55は大どんでん返しが有るような胸騒ぎがしています。

 

ハッキリ言ってべイトマン効果です!! 笑い

 

離脱を一旦棚上げしてもう一回国民投票 という線もあり得るのではないでしょうか?

 

55はべイトマンさんの裸での抗議効果か残留もあり得るかも?という方向に傾いています。

 

そうなったときにはビクトリア・べイトマンさんの裸の抗議が効いたという事になりそうですね。

 

為替とかの仕事をしている人は生きた心地がしないでしょうね、、、

 

 

 

関連記事はこのまま離脱するとファーストフード業界も大混乱という記事です。

 

guesthouse55.hatenablog.com