ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

テスラが欲しい!あなたもそうなるビデオ??

 

イーロンマスクが率いるテスラ。

 

自動運転と言う点で注目を浴びているテスラですがそれ以外にも驚きの機能満載です。

 

55が知って驚いたのはテスラの空調機能は生物化学兵器にも対応しているという斜め上の機能を備えているという点です。

 

「そんなの必要ですか?イーロンマスクさん?」 笑い

 

今日見つけたビデオは今まで見た中で最高にテスラの魅力を伝えていると思います。

 

不思議な点とも言えますが、、、

 

とにかくテスラは知らない事だらけです!

 

運転席に乗っていなくても外部からスマホでテスラを動かすことができるって知ってましたか?

 

テスラ対フェラーリスピード対決はテスラの圧勝でまるでフェラーリが軽自動車のように遅く感じてしまいます。

 

プロのレーサーがさまざまに工夫してもフェラーリはテスラに勝てないのです。

 

 

ビデオでは同時になかなか思うように言うこと効かない問題点も容赦なく伝えていますので非常に参考になります。

 

未完成な部分が多いのに不完全でも製品をリリースして後からアップデートするウインドウズのようなインターネット系の乗りなんでしょうね。

 

55のこのブログも誤字脱字満載でアップしてしまつて滝汗流しながら修正しているので分からないでもないのですが人の命を載せる車がそれでいいのかどうかちょっと疑問が残ります。

 

特に自動運転は完璧にしてもらいたいのですが完璧を求めたら自動運転なんて無理なのかもしれませんね。

 

日本の自動車メーカーでは考えられないことだと思いますがそれがテスラなんでしょう。

 

 

 55も余裕が出たら是非テスラに乗ってみたいと思います。

 

日本ではハンドルを放すと自動運転が解除されてしまうようですが裏技があるそうです。

 

それはハンドルにオレンジを2個はさんでおく事らしいです。

 

どうもハンドルに手を置いてる重み?で感知しているようでオレンジをはさんで重みをくわえておけば熟睡していても自動運転で目的地に着くようです。

 

遠出しても寝てれば自宅に到着するって夢の様ですよね。