ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

どうしてジョンソン首相は毎日寝ぐせがついてるのか分かった!

日本のマスコミ情報では全く分からなかった深い謎が判りました。

 

インターネットってやぱりすげー ↓

 

ironna.jp

 

記事を読んで書いた人は誰??ってジョンソンさんよりひかれました!

 

谷本さんってひょっとして天才って思い調べてみました。↓

 

wirelesswire.jp

 

こういう文章を書けるって本当に才能だよね。

 

ジョンソンさんがどうして毎日毎日寝ぐせで人前に出てくるのか一発で理解できたのはタニモトマユミさんのおかげです。笑い