ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

断捨離の女王コンマリさんがお店を開店。

久しぶりに心ときめく記事を発見しました。

 

「ときめかないものは捨ててしまえ」というコンマリメソッドで世界を席巻しているコンマリさんがお店を開店させたというニュースが飛び込んできました。 

 

心ときめかないものは全部捨てて出来たスペースにコンマリさん御推薦の品で埋めよう!という魂胆です。笑い

 

 

www.architecturaldigest.com

 

konmari.jp

 

断捨離は経済活動を阻害しますからコンマリさんがお店を開いて心ときめくものを売るのは理にかなっていますね。

 

もちろん買うのはコンマリさんのメソッドを信奉する人々なんで売り上げもガチでしょう。

 

コンマリさん素敵です。

 

↓こちらがオンラインショップです。

 

Steam Donabe With Grateshop.konmari.com

 

土鍋が2万円ですからかなり心がときめきますね!! 笑い