ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2019-01-17から1日間の記事一覧

衝撃のグラフにぶちのめされる。突きつけられる現実

各国「成長率」ランキングが凄いと話題に 日本が断トツ最下位 https://t.co/jv0ROXmLeY pic.twitter.com/EYpXkBmYWu — 岡三マン (@okasanman) 2018年10月14日 世界に一つだけマイナス成長の国となってしまった日本。 グラフの中央の赤い線が平均値なんでそれ…

スノーボードの最初の難関は板を曲げる事!

スノーボードの板を曲げるってなかなか難しいんですよね。 「自分のボードは硬いから曲がらないんじゃないのかな??」とか板のせいにしたりしますがそうじゃないんですよね。笑い そんな悩みをお持ちの方に最高の訓練ビデオを発見しました!! この人は凄く…

知らないと損する誰も知らない「スキーこどもの日」

世の中には誰にも知られずにひっそりと割引をする企画がある。 このポスターは今日無料休憩所でたまたま目にしました。 第三日曜日は子供さんは東北管区6県でリフト無料という太っ腹な企画ですが問題は誰も知らないという事です。笑い 知らなかったのは55…