ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

AMAZONのベソスさんのポxちん写真が流出?? まじかよ、、、漏洩犯人判明!

Brown Film

 

先日浮気が原因で元妻に7.5兆円を支払う羽目に陥ったベソスさんですが今度はあり得ない写真を彼女に送ってそれが流出したようです。(流出経路は諸説あるようです。)

 

泣きっ面に蜂が1万匹って状態です。

 

www.bbc.com

 

元妻にはアマゾンの株の半分を献上して浮気相手にはヤバい写真を売り飛ばされ(推測)てもう涙があふれてダム決壊です。

 

人生ってこうなんですよね、、、

 

悪い事は続けて起きるもんなんです。

 

本当に55にはよく分かります。

 

たぶんまだ何かが起きます!

 

ベソスさん! いくら自信があってもポこxン写真は彼女に送っちゃだめです、、、w

 

追記 日経新聞より

アマゾン・ドット・コムジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)が女性問題で米タブロイド紙から脅迫を受けたと主張している問題で、不倫相手の兄が雑誌にテキストメールの内容などを20万ドル(約2200万円)で売っていたことがわかった。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が19日までに関係者の話として報じた。

 

 

guesthouse55.hatenablog.com

 

 

guesthouse55.hatenablog.com