ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

EU離脱も残留も地獄?メイ首相失脚??

 

 

 日本のデモなどで良くあるのが参加者の水増し発表。

 

1万人も入れないような公園での抗議集会で参加者が10万人!とか平気で主催者が発表するので信用が出来ない。

 

「本当に百万人なら見せてみるよ!」っというのに答えるには映像が一番です。

 

55が見ても「これは怖い!」っと感じるのですからメイ首相が見たら震え上がるでしょうね、、、↓

 

 

今回のデモ隊はEU残留を訴えているのですがこれを見てると「イギリスは離脱出来ないんじゃないの??」っと正直言ってそう感じる55です、、、

 

こんな群衆が暴徒化したら?と考えると恐ろしくてどうなるのか予想もつきません。

 

イギリスはEUからいい加減にハッキリしろ!っと引導を渡されているのですが何も決められない症候群に陥っているイギリス議会が何も決められないままに合意なき離脱となる可能性もあって正直言って分からないというのが現状です。

 

万が一期限切れで合意なき離脱となった場合には今回以上のデモ隊が繰り出すことは必至でこんな大群衆が暴徒化しようものなら国家の危機に瀕するかもしれません。

 

EU離脱EU残留か?

 

どっちなんすか???? 笑い

 

メイ首相失脚?なんて噂も出て来ていよいよカオスなイギリスです。

 

 

関連記事

 

 

 

guesthouse55.hatenablog.com