ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

スノーボードで山に行っても東京のラジオが聞けるアプリ! 「Radikker」

 

目からうろこがドッサリ落ちました!

 

55はスノーボードで山に行くとRadiko でラジオを聞きますが地方のラジオ局しか受信できないと思っていました。

 

ラジコのプレミアム会員になればいいのですが課金は出来るだけ避けているので地方のラジオ局で我慢していました。

 

が!!! Radikker というアプリで東京のラジオ局が地方の山でも聞けるという記事を発見しました。

 

まじですか?、、、笑い

 

www.appps.jp

 

アプリをダウンロードして携帯の電波(4G)でまずは東京の局を呼び出してそれからWifi に切り替えれば聞き放題OKだそうです。

 

ほんとですか???

 

次回スノーボードで山に行ったらこれはやってみます!!

 

まじで知らなかった。

 

「みんな知ってたんですか??」

 

情弱かよ自分、、、、笑い