ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2018-12-17から1日間の記事一覧

安宿の主を言葉で殺すには、、、

レビューで「トイレが超寒い!」とか「風呂場は北極みたいな寒さ」とか書けば心が傷ついて死にます。笑い 本日は「寒い寒いレビュー」を2件くらってもう死にたい 、、、 これ以上傷つきたくないのでもう2台追加で買い増し!! 電気代考えるともう一回死ぬ…

小さいものを作らせたら日本人の勝ち?

軽自動車でけん引できるキャンパー。 神は細部に宿るだ、、、 youtu.be 日本は日帰り温泉があるからシャワーとトイレを思い切って切り捨てた事が凄い。 何といっても軽自動車で引けるってのが最高にコスパもすぐれています。

キャッシュレス社会が格差を拡大させる?

キャッシュレス社会のアメリカではカード払いが主流だが「銀行口座を持てない人やスマートフォンを持てない人への差別を助長する」とキャッシュレス社会への批判が出ているという。 日本でも消費税の増税負担を軽減する目的でクレジットカード決済などで2~…

全世界のスノーボーダーのあこがれ

241スノーボードの創業者マイクはスノーボーダーのあこがれ。 ライフスタイルがそのまま仕事につながっている理想の生活がある。 山を丸ごと買ってセルフビルドで小さな家を建ててスノーボード三昧の夢のような暮らしだ。 youtu.be 何回観ても最高!! Ho…