ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

大入り!

 

 

f:id:guesthouse55:20180804134620j:image 

 55の宿では満員になった日にはスタッフに大入り袋1000円を支給しています。

 

たった1000円されど1000円…

 

スタッフはやはり喜んでくれているようです。

 

55もスタッフが喜んでもらえるから嬉しくて夏休みでも何とか大入り袋を毎日出したいなーと思っています。

 

宿主は毎日満員ならそりゃ~嬉しいに決まってます。

 

しかしですよ、、、

 

スタッフはどうなんでしょう??

 

洗濯物はめちゃくちゃ多いし。

 

休む暇もなく動き回る訳です、、、

 

正直「勘弁してよ、、、」ってなるんじゃないでしょうか?

 

満員になるとスタッフも喜んでくれるって嬉しい事です、、、