ゲストハウス 55  泣き笑い

ゲストハウスを経営してる55(GoGo)のブログ 宿屋の日常と世界の話題

ありえないトラブル その2

これは過去に起こったありえないシリーズの中でも55がかなり驚いた事件です。

シャワー室に行ってみると誰もいないシャワー室に濡れたスリッパが放置してありました… 家の中を靴で歩く文化がある国からのお客様だとしても靴を履いたままシャワーを浴びると言う事はあるのでしょうか??

いまだに謎です。

f:id:guesthouse55:20180705110238j:image

 (これは再現写真です。)

 

うっかりスリッパで浴室に入るところまでは想像が出来ますがそのままシャワーを浴びるってのが想像出来ないんですよね。

 

しかも出るときに濡れたスリッパを残して出て行くとなるともうね、、、笑い

 

反対に嬉しい事故も起きます。

 

浴室のドアを全部開放して廊下から丸見えで服を脱いでシャワーしてたり。

 

共用の浴室から風呂上がりにお部屋までバスタオルを巻いた湯上りセクシー姿で廊下を美人さんが超明るく「ハァ~~イ!」なんて言いながら驚く様子も無く大股で闊歩するのは最初はギクッってしますけどしばらくすると慣れて何にも感じなくなります。

 

もちろんボクサーパンツ一丁で廊下を闊歩するセクシー男子はもう日常の風景です。

 

ドアを閉めて鍵を掛けてと張り紙してありますけど防ぐ事は出来ません 、、、

 

まあ家でもそうしてるんでしょうから気にしない事です、、、笑い