ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

ボンネットを開けたらクルミがぎっしりだった?? CNN??

 

アメリカからほっこりとするニュースが飛び込んできました。

 

ピッツバーグのホリーさんは車をひと月前に点検に出してからしばらく庭に放置していたそうです。

 

久しぶりに車に乗ってみると何やらボンネットから煙が出たので慌てて点検したところボンネットの中にはぎっしりと包みが詰まっていたそうです。

 

犯人はリスです。

 

ホリーさんの家の庭にはくるみの木があるそうですがやけに落ちている味が少ないなぁと感じていたそうです。

 

落ちたクルミをリスがせっせとホリーさんの車のボンネットの中に運び込んでいたようです。

 

記事の中にはぎっしりとくるみやら雑草が詰まった写真が上がって居ます。

 

是非ご覧ください。

 

ホリーさんは知り合いの車屋さんに運び込んで掃除に1時間もかかったそうです。

 

幸運なことにリスはホース等を傷つけてはいなかったので掃除しただけで済んだようです。

 

火災が起きなかったのは幸運でしたね。

 

あなたもたまにはボンネットを開けて点検した方がいいかもしれませんね。

 

edition.cnn.com