ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

波打ち際での悲惨な事故!CNN

 

事故と言うのは本当に予想できない形で襲ってくるものですね。

 

ノースカロライナ州のオーク島の海岸で子供たちと遊んでいた男の人が波打ち際で突然の大波に足を救われて転倒し首の骨を折って死亡してしまいました。

 

波打ち際で子供と遊んでいて命を落とすとは誰も予想が出来ない事でしょう。

 

亡くなったディングルさん(37歳)は社会貢献にも非常に熱心で6人の子供のうち4人は養子として引き取った子供たちだったと言うことです。

 

さらに驚きなのは2週間前に社長に昇進したばかりと言うタイミングでの事故でした。

 

本当に悲しい事故です。

 

人生には突然こうした事故が降りかかることがあるんですよね。

 

何でもない日常を感謝とともに過ごさなければいけないなと強く感じました。

 

https://www.cnn.co.jp/usa/35140203.html?ref=rss