ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

航空機の座席もAirbnb は貸し出すスペースと考えている!

エアチケットもスペースを貸し出すと言えば民泊と同じと言えなくもない。

 

ちょっと窮屈だけどエアチケットも空飛ぶベットと言えない事も無いからね、、、

 

 

↑ 素晴らしい記事ですので是非お読みください!

 

しかしエアビーの発想は本当に柔らかいな。

 

将来的には空いている物なら全てを扱う可能性がある。

 

空いている時間や空間全てが対象に成るのかもしれない。

 

様々な業界がエアビー社と組める可能性が見える。

 

ただし岩盤規制の日本では難しい事が多いのが現実なんだよね、、、涙