ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2018-12-18から1日間の記事一覧

カッシードウンモーターラム

55の宿にもイスラエルのお客様がたくさんいらっしゃいます。 彼らの来日の目的の一つがカッシードウンモーターラムに会いに来たという事らしい。 youtu.be 飛騨の高山にやってくるイスラエル人のほとんどが第二次世界大戦中にイスラエル人6000名に日本政府…

札幌のアパマン大爆発に思う。

想像を絶するという事って起こるんだよね。 今回の事故はスプレー缶100本でビルごと吹き飛ばす事が出来るっていう衝撃の事実を世に知らしめた訳ですがまさかスプレー缶がここまでの破壊力とは55も判りませんでした。 札幌のアパマン大爆発は下手なテロリス…

なんとなく重税感を感じてるけど日本の税金は世界2位??

日本の税金の種類とは?世界第2位の重税国家!誰も文句を言わない?不思議な国! | Passy and Bossy♥ 55も最近税金の重さをずっしりと感じているのですが正確にはいったいどのくらい重いのか?っといわれるとうまく説明できないんですよね。 重いんだけれ…

SDN48大木さんの人に勇気を与える文章。

アイドルグループSDN48の大木さんについては一切知らない55です。 アイドルについては本当に申し訳ないほど疎いんで大木さんの活躍も全く知りません。 ただ大木さんの記事を読んで非常に勇気のある女性だなと思いました。 自分にはこれは書けないなとも思…