ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

SDN48大木さんの人に勇気を与える文章。

アイドルグループSDN48大木さんについては一切知らない55です。

 

アイドルについては本当に申し訳ないほど疎いんで大木さんの活躍も全く知りません。

 

ただ大木さんの記事を読んで非常に勇気のある女性だなと思いました。

 

自分にはこれは書けないなとも思いました。

 

人生にツンだ経験は大木さんに負けないくらい豊富な55ですが大木さんの記事を読んでいて少し自分を見つめなおすきっかっけになりましたのでこの記事がどっかへ行かないようにブログに張り付けておきます。

 

読み直したいと思って探しても記事がどっかへ行っちゃうことって55は多いんで自分のブログに置いとくのが一番確実に探せるからです。

 

ten-navi.com

 

 

 

55は2度結婚しましたが1度目の相手がこの大木さんと暮らしている57歳男性とのような距離感でした。

 

一緒に暮らしているけれどもほどよい距離感が保たれている暮らしです。

 

55の最初の結婚も相手が17歳年上だったことが大木さんの記事と似たようなひとつ屋根の下に暮らしながらもお互いの距離感を大事にしていた暮らしだったのかもしれません。

 

 

その関係は55が一方的に破壊して終わったのですけれどその後は程よい距離感を保てる人とは出会えていません。

 

何度も書いたり消したりでやっぱり大木さんのようには上手に表現できません。

 

さらけ出す勇気が55にはないです。

 

55は大木さんのように真っ裸にはなれないんです。

 

大木さんの文章には最悪の人生状況を書きながらも人を前向きにさせる力があります。

 

55もそんな文章が書けたらいいなと強く思いました。

 

ここまで書いてこの記事を公開するか迷って「公開する」というボタンにカーソルを置きながらクリックするのをしばらくためらっている55です、、、