ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

イベルメクチン関連ビデオは何故検閲され削除されるのか?

フェイスブックツイッターなどがどうしても見せたくないイベルメクチン関連の動画

 

ニコニコ動画では今のところ検閲されることなく残っています。

 

動画には日本語表示もありますし下に文字起こしもしておきました。

 

いつ動画が消えるか分からないのでせめて文字だけでも残せたらと思って書き起こしました。

 

動画の著作者の同意を取っていませんのでもしご迷惑であれば直ちに削除いたしますのでご連絡をお願いいたします。

 

www.nicovideo.jp


Dr.pirre kory. (ピエール・コリーは、COVID-19のパンデミックの際に、COVID-19の治療法として特定の薬剤の適応外使用を広めることを提唱したことで注目を集めたアメリカの救命救急医です。コリーは、COVID-19に関して米国上院の前で2回証言しました。)

 

以下ビデオの文字を起こしたものです。

 

上院議員ありがとうございます。


この公聴会を開催してくださって感謝しています。

 

まず初めにこんな事を言うとは思いませんでしたが有力幹部の冒頭の発言に憤りを感じています。

 

私が政治家のようだと疑われましたが私は医師であり科学者であり科学的真理と患者のケアのために全力を尽くすことだけをしてきました。

 

私がここにいるのは政治的な観点からだと言われましたが私は政治家ではなく医師です。

 

最初にお伝えしておきますが私は個人として発言はしいません、私は自分が所属する組織を代表して発言をしています。

 

私たちは世界で最も多くの論文を発表している医師たちのグループです。

 

2000件近い査読付きの論文を知的リーダーであるポール・マリク教授を筆頭に発表しています。

 

私たちはパンデミックの初期に集まりこの病気の世界中の文献を検討し効果的なプロトコルの開発を目指してきました

先ほど私が5月にここにいたとあなたはおっしゃいましたが私は宣伝したとまでは言いませんがこの病気にはコルチコステロイド(副腎皮質でつくられるステロイドホルモンの総称。)が重要だと提言いたしました。

 

国内外の医療機関がこぞってそれを使用してはいけないと言っていたときにです。

そしてコルチコステロイドは命を救う提言となりました。

 

今日もここで私は新しい提言を行います

 

この9か月間にグループのすべての文献を調査した結果、繰り返しますが我々は専門分野でも最も多くの論文を発表した医師の集まりです。

 

この病気を治療するために再利用可能な薬剤を特定しようと探してきました。

 

そして9か月が経ち結論に達しました。

 

その前に指摘しておくことがあります。

 

わたしはこのことに非常に困惑しています。

 

NIH【アメリ国立衛生研究所FDAアメリカ医薬品局】CDC【アメリカ疾病予防管理センター】彼らのタスクホース(検討会?)を私は知りません。


この病気を治療する再利用薬を検討するためのタスクホースです。

 

全ては新規で高価な製薬会社が開発する薬ばかりです。


トシリズマブ レムデシビル モノクローナル抗体ワクチンなどです。

 

これまでに開発された薬には100年の歴史があり私たちはあらゆる再利用薬に精通していますがそれらに焦点をあてた検討会を知りません。

 

私のグループそして私たちの組織はその空白の部分を埋めたと言っていいでしょう

 

私たちがしてきたことは私たちの知識と経験に焦点を当てただけです。

 

今日ここでお伝えしたいのはライター博士が発表した多くの研究のなかの一つについてです

 

それはこの危機を解決する方法があるということです

 

奇跡的な効果があることが証明されている薬があります。

 

わたしは奇跡という言葉を軽々しく使ってはいません

 

またセンセーショナルに扱われたくもありません

 

これはこの3か月間に出来てた山ほどのデータに基づいた科学的勧告なのです。

 

先ほどの冒頭の最初の宣言でFDAやNIHが推奨していないものを私たちが宣伝していると言われました。

 

はっきりさせておきますがNIHの推奨を明確にさせてください。

 

彼らは対象試験以外でイベルメクチンを使用しないことと2020年8月27日から勧告しています!

 

すでに12月に入っています、3~4か月が経過しています。

 

山のようなデータが世界中の多くのセンターや世界各国から出てきており

 

すべてのイベルメクチンは奇跡的な有効性を示しています。

 

イベルメクチンは基本的にコロナウイルスの感染を抹消します。

 

イベルメクチンを摂れば病気になることはありません。

 

簡潔にデータをまとめたいと思います。

 

私が書いた論文のいくつかは有名な出版社から出版されています。

 

私たちはそれぞれのキャリアにおいて他の誰よりも専門分野の医学知識に貢献してきました。

 

すべてのエビデンスは医学論文サーバーに掲載された私たちの論文に詳しく書いているます。

 

簡単にまとめてみたいと思います。

 

第一にイベルメクチンは治療だけではなく予防にも有効であるというエビデンスがあります。

 

イベルメクチンを摂れば病気になることはありません

 

昨夜アルゼンチンの主任研究者であるヘクター・カルバロ博士がイベルメクチンを800人の医療従事者に予防投与したところ誰一人コロナウイルスに感染しませんでした。

 

400人のイベルメクチンを投与しなかったグループでは58%が感染しつまり237人がコロナウイルスに感染したのです。

 

イベルメクチンを飲めばコロナには感染しないということです。

 

イベルメクチンは非常に強力な抗ウイルス活性を持っています。

 

私たちはモナッシュ大学の最初の研究によって基礎研究から臨床への応用ができたことを知っています。

 

現在予防薬として4つの大規模な無作為化対称試験が行われています

 

1500人以上の患者を対象とした各試験で予防薬としての効果が示されています。

 

非常に効果的でありコロナウイルスに感染することはありません

 

あなたがそれを摂取するなら病気から保護されます

 

早期外来治療では3つの無作為化対照試験と複数の観察試験がイベルメクチンの服用で入院の必要性や死亡の減少がしめされています。

 

最も意義深い証拠は入院患者で観察されています

 

4つの無作為化対照試験と複数の観察試験がありますがすべて同じ結果を示しています

 

死ぬことはなく死ぬとしても極めてまれです

 

統計的にも強い有意な結果が示されています

 

もしイベルメクチンを摂取するならです

 

イベルメクチンは特効薬であることが証明されています

 

2015年にはノーベル賞を受賞しています

 

寄生虫疾患の根絶における世界的な健康への効果によってです

 

イベルメクチンは非常に強力な抗ウイルス剤 抗炎症剤であることが証明されています。

 

このことはコロナウイルス感染による病気において非常に重要なのです

 

私たちは繰り返し論文を提出しています

 

このことは科学的に重要であり査読にもすでに提出していますが査読には時間がかかります、数か月かかります

 

何か月も時間はありません

 

今10万人もの患者が病院で死んでいます

 

私は肺の専門家でありICUの専門家です

 

私は誰も想像ができないほど多くの瀕死の患者の世話をしてきました彼らは息ができずに死んでいきます

 

息ができないのです

 

彼らは高流量の酸素供給装置や非侵襲性に人工呼吸器を使用しています

 

あるいは鎮静剤を投与して麻痺させて機械式人工呼吸器で呼吸をさせます

 

私は彼らが死ぬのを毎日見ています

 

ICUに入る頃には既に瀕死の状態で回復はほぼ不可能です

 

早期治療が鍵です

 

このままでは病院は閉鎖です

 

私たちは疲れています

 

こんなことは続けられはしない

 

もし私の論文を見て来週また仕事に戻らなければならないとしたらこれ以上の死はすべて不必要な死となるでしょう

 

こんなことでトラウマになることはできない

 

もっと早く治療すれば救われていたと知って居ながら患者のケアはできません

イベルメクチンが患者を治療し入院を防ぐ薬であることも知っています

 

私は今日ここに来たのはNIHに行動を呼びかけるためにです

 

NIHがイベルメクチンを使用するなとした最後の勧告は8月27日です

 

2020年8月27日です!!

 

はっきりさせてください

 

私は政治家として来たわけでも劇作家として来たわけでもありません

 

提言を扇動しようとしているわけでもありません

 

私はとにかくはっきりさせておきたいのです

 

私がお願いしたいのは我々がまとめたデータの検討をNIHにお願いしたいだけなのです

 

ほぼ30の研究がまとめてあります

 

どれもが確実に再現性のある肯定的なイベルメクチンの劇的な効果を示しています

 

おねがいします

 

私は論文の検討をしてもらうことをお願いしているだけなのです

 

それは経験豊富で真面目な医師と研究者によって書かれた真面目な論文です

 

私たちが持っているデータ以上の信頼性を求める事はできません

 

「治療法が有る」と言っているそこいらにいる医師ではないのです!

 

「治療法がある」などと言いたくもない!

 

私はただデータの検討を求めているだけなのです

 

イベルメクチンは今すぐ使用すべきという膨大なデータがあります

 

上院議員に最後にいいたいのですが、、、

 

誰が死んでいるか知っていますか?

 

それはアフリカ系アメリカ人とラテン系アメリカ人と高齢者です

 

私たちの社会の中で最も不利で最も貧しい人々です

 

他の誰よりも高い率で死んでいきます

 

私の医療キャリアので見てきた中で最も深刻な格差です

 

私たちは不平等な仲間を保護する責任があります

 

私たちには対策を講じる特別な義務があります

 

イベルメクチンが救命と予防に有効である証拠は膨大にありこの薬はとても安全です

 

我々メンバーはそのことを話題にしています

 

NIHに私たちのデータを検討し社会へ勧告してもらうようにお願いします

 

以上ですありがとうございました。