ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

mRNAワクチンの発明者 Robert W Malone博士がイベルメクチン服用開始とその後の経過

f:id:guesthouse55:20210625165134j:plain

mRNAワクチンの発明したとして高名なロバート マロ-ン博士がイベルメクチンの服用を開始。

 

博士はコロナに感染してからの後遺症に悩んでいるようでイベルメクチンの服用を開始したようです。

 

下のつぶやきでもわかるように「自分でウォルマートに行って自腹でイベルメクチンを保険適用で自己負担20ドルでゲット!自分の体で長いコロナの後遺症に効果があるか試すよ!」と言ってます。

 

 

 

専門的な医療知識もあり世界的な評価もある博士が自らの体を使ってイベルメクチンを試すと言うので結果が楽しみですね。

 

コロナに感染して長い後遺症に苦しむ人たちが世界中で増えていますが、もしもイベルメクチンがそれらの後遺症にも効果があったことを博士が証明してくれれば素晴らしいですね。

 

そこいらのコロナ脳オヤジがいくらわめいても世界は動かないですからね。笑い

 

ロバートマローン博士は自らが開発したmRNAワクチンの接種には慎重な姿勢を示されています。

 

今回のコロナワクチンが極めて異例な緊急的避難的な措置によって世界中で接種を進めていると言うことに対して強い警鐘を鳴らしておられます。

 

ある意味でコロナワクチンを全人類を相手に治験を進めていると言うような現在の状況を憂いておられるようです。

 

私はあと数日で2回目のワクチン接種も完了しますが、今回のワクチンの根本的な原理を開発されたマロン博士がワクチンの接種に反対されていると言うのはちょっとショックですね。(追記 二回目のワクチンも完了して副反応もなく現在に至る)

 

ワクチンの接種には少し悩みましたが重症化を防ぐと言う点においては効果があると期待しています。

 

マローン博士の長いコロナ後遺症が改善することをお祈り申し上げます。

 

追記 2021/08/28

 

博士がイベルメクチン服用開始から三日後にコロナ後遺症が良好な経過をつぶやきました。

 

「イベルメクチン三日目だけど咳をしないで目覚めたのは久しぶりだ!その後あちこち散歩したけど運動能力も良好。個人的な臨床反応は良好だと結論する。」

 

今後全人類の多くの人が悩まされるコロナ後遺症にもイベルメクチンが有効となるとする期待が膨らみます。

 

 

 

 

 ツイッターは流れて行ってしまうので今後も博士のコロナ後遺症にイベルメクチンが効果的なのか追っていきます。

 

 

guesthouse55.hatenablog.com

 

 

guesthouse55.hatenablog.com