ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

ゴーンさんを再逮捕?東京地検も死に物狂いです。

www3.nhk.or.jp

 

今日にも保釈かと思われていた元日産の会長のカルロスゴーンさんを再逮捕。

 

三度目の逮捕拘留という展開で東京地検は意地でも拘留を続けるつもりのようです。

 

この対応に海外からの批判も予想されますが海外からの外圧に負けるというのも日本の司法制度が問われますので維持と維持のぶつかり合いの様相です。

 

BBCも再逮捕を報じています。

 

www.bbc.com

 

昨日書いた記事ですが再逮捕という強硬手段に出るとは予想も出来ませんでした。

 

東京地検おそるべし、、、怖っ

 

guesthouse55.hatenablog.com

 

お正月も寒い拘置所で一人ですね。

 

どんなに追い詰めても自白するとは思えないですけど、、、

 

kabumatome.doorblog.jp