ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

Dynabook 遅くて使えない問題。

Gray Scale Photography of Macbook Iphone Notebook on Table

 

 

55はちょっと前にノートブックを東芝ダイナブックに買い替えました。

 

ダイナブックといえばノートブックの代名詞だった時代もあったんですが今はその面影もありません。

 

今回買ったことを非常に後悔しています。

 

とにかく起動が遅いんです。

 

破壊したくなるほど遅い。

 

なかなか立ち上がらないんです。

 

もう買い替えるしかないですね。

 

あちこちで同じような症状が出ているようです。

 

買ったばかりでこれは耐えられないです。

 

ウインドウス10が原因という説もあります。

 

www.lifehacker.jp

 

試してみましたがダイナブックはやはり早くはなりませんでした。

 

残念です、、、