ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2018-11-19から1日間の記事一覧

日産のカルロス・ゴーン会長逮捕??

これはなんかの間違い?? いきなり逮捕か?って、、、 www.asahi.com 通常なら「税務当局との見解の相違」という事で修正申告で済むんだけど逮捕か?っていうんで別の何かが有るのだろうか? 誰かヤバいのを敵に回したのかもしれないな、、、、 一夜明けて…

東京カレーの旅---NEMOKO CURRY

カレーは人を幸せにする。 ほんとにそうだよね、、、 nemokocurry.hatenadiary.jp 東京のカレー巡りのブログ NEMOKO CURRYさん登場!! 見てると絶対にカレーが食べたくなります、、、

YouTube 大航海 2 TED「革命前夜」

YouTubeが大海原のように広がりその中にTEDという領域も広がっている。 YouTubeのコンテンツの一つのTEDももはや多すぎて全部を閲覧する事は出来ない状況です。 ましてや日本人で英語がネイティブでない場合は誰かが翻訳してくれなければ多くのTED…

マジで泣けた、、、マイケルムーアの新作「華氏119」(追記しました)

写真.観客は55一人でした、、、 まあ普通はボヘミアンラプソディーを観るよね。笑い 予想通りマイケルの華氏119は誰も居ませんでした。 ははは、、、、 朝の9時から始まる一回上映のみなので足を運ぶ人は多くはないと予想してましたがほんとに貸し切り上…