ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

グーグルアースで22年前の行方不明者を発見!

グーグルアースで様々なものが世界中で見つかっていますがフロリダで22年前に行方不明になった男性が偶然発見されました。

 

 1997年の11月にナイトクラブに出かけて行ったまま帰らなかった男性の車が湖の中に沈んでいるのを住宅地の住人がグーグルアースで見つけたそうです。

 

それにしても22年間見つからなかったのが不思議です。

 

死因は現在のところはっきりしていないようですが男性はナイトクラブから奥さんにこれから帰るよーと連絡しているので事故だったのではないでしょうか?

 

酔って運転して建設途中の住宅街から湖に転落してそのまま見つからなかったと言うのが真相のようです。

 

グーグルアースがなければ男性の白骨死体は永久に見つからなかったのかもしれませんね。

 

ご冥福を今から祈るのもなんですが合掌。

 

www.cbsnews.com