ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

ロシアのロボット技術が凄すぎる!! 

ホンダのアシモが出て来た時は本当に驚いたものですが世界のロボットは既に何光年も先に進んでいるようです。

 

ロシアのロボット技術に関してはほとんどノーマークでしたがもの凄い奴がいよいよ国際宇宙ステーションに乗り込むという情報が見つかりました。

 

まだ本当だろうか?という疑問がぬぐいきれないのですがそいつの名前は FEDOR。

 

日本語ではヒョードル

 

車の運転はするは細かな作業はするし銃はぶっ放すで俄かには信じられない性能です。

 

ビデオで是非ご覧ください。

 

youtu.be

 

2021年には国際宇宙ステーションに送り込まれるという情報はこちらのサイト! ↓

 

japanese.engadget.com

 

ヒョードルが実際に遠隔操作でミッションをこなす日が来るのかもしれませんね。

 

それにしてもおそロシアですね、、、笑い

 

 

 

twitter.com