ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

オリビアニュートンジョンって誰??

 

Olivia Newton-John Selling 187-Acre Australian Farm

 

さてここでクイズです。

1エーカーは何坪?でしょうか?

正解は一番下に置いときます。

 

リビアニュートンジョンを知らない人も多いでしょう。

 

一生を風靡した時代が遠い昔のことになってしまいました。

 

 

彼女が生きていることさえ忘れていました。笑

 

久しぶりに彼女の名前を見かけたのですが彼女が所有する187エーカーもの広さの牧場売りに出すと言うニュースでした。

 

世界の音楽シーンでは1度あたりを出せばとんでもない暮らしができるんですよね。

 

日本ではちょっと考えられない規模の資産を築くことができるんですね。

 

55は彼女が東京ドーム何個分もの広さの牧場を彼女が所有していたとは知りませんでした。

 

この広大な牧場でOlivia Newton Johnはどんな暮らしをしてたんでしょう?

 

彼女もついに最後の断捨離をしているのかもしれませんね… .

 

 

クイズの答え: 1エーカー=1124.17 坪≒サッカーグラウンド1面