ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

新聞広告で泣いた!!

 

世間では既にイチローの引退についてはあまり語られなくなりました。

 

そんな中でとても心温まる新聞広告を見かけました。

 

っというか55は読んで泣いてしまいました!!

 

大リーグではチームメイトの移籍などでチームメイトが地元紙 に大きな広告を出すことがあるそうです。

 

今回の広告はイチローの日本での引退を受けてチームメートがマリナーズの本拠地の地元新聞に一面使って出された広告です。

 

 55は読んでとても感動しました。

 

 子供の頃にイチローを見てイチローに憧れてプロ野球選手になってイチローと一緒に同じチームでプレイをする。

 

そんな夢のようなことが実現することがあるんですね。

 

素晴らしい記事ですのでぜひお読みください。

 

 

 

https://www.asahi.com/articles/ASM3Y2P89M3YUTQP001.html