ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

【閲覧注意】ワクチンでマルっと禿げた??

ワクチンに関しては様々な副反応が報告されています。

 

今日飛び込んできたのはかなり衝撃的だったのでご紹介します。

 

デマなども多いのでサイトを良く読んで見たのですがかなり信用してもよさげな内容です。

 

ワクチン接種後から日ごとに恐ろしい勢いで脱毛してゆく写真は衝撃的ですのでそういった事が見たくない方はけっしてサイトを開かないようにお願いします。

 

サイトの主は女性なのでみるみると脱毛していく悲しみは想像を超えるのですが少しのユーモアを交えて勇気をもって顔出しされている点は素晴らしいと思います。

 

ワクチンを接種するかしないか迷っているかたも多いと思いますが一つの例として読んで見るのもよいと思います。

 

 

ameblo.jp

 

私はワクチン接種を一回受けていますが幸運な事に鼻風邪程度の症状がでたものの今現在平常です。

 

 

イベルメクチンについても賛否両論ありますが私はワクチン後にひどく悩まされた鼻風邪がイベルメクチン一錠で完治したことに非常に驚いて、ますますイベルメクチンの信者になりつつあります。

 

お守りに過ぎないと言われればそうなんですけど信じる者は救われるという気もしています。笑い

 

 

guesthouse55.hatenablog.com