ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

あなたはホテルから何を持って帰りましたか? 汗

 

55の宿では持って帰るような物があまりないのですが世の中では斜め上の物をホテルから持ち去る人たちが居るのも事実です。

 

55がハッキリ覚えているのはコーヒーカップとソーサーが15客消えた事ですね。

 

スタッフが「コーヒーカップが無いんですけどどっかにしまいましたか?」っと言うんで確認するとソーサーとセットでそっくり持ち去られていました、、、笑い

 

世の中にはコーヒーカップなんて序の口で窃盗団か?という大物を持ち去る人たちもいるようで宿業の55には笑えない記事です。↓

 

bunshun.jp

 

この記事の3人に一人は大げさでしょう!

 

5人に一人でしょう、、、笑い

 

時々不思議なものが消える事があるんですよね。

 

エアコンのリモコンとかテレビのリモコン。

 

持って帰っても使えないでしょう!! 笑い

 

リモコンは持ってかれると凄い面倒くさいですので是非お止めください!! 笑い

 

予防策は持っていかれないように固定する事ですね。

 

もう55の宿には持っていかれると困るようなものはほとんどないんですけどね、、、笑い