ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

バンクシー新作情報! CNN

東京にもバンクシー作品?っと話題になりましたがリバプールバンクシー作品が現れました!

 

Love Planeという作品は2011年にスプレーでペインティングされた作品ですが、ストリートアート美術館に収蔵するという名目で壁から撤去されてしまいました。

 

その同じ場所にバンクシーが同じ作品を板に描いて張り付けて絵が切り取られる前の状態に戻したという事です。

 

55の分析ではバンクシー非常にマメな性格だと言えます。笑い

 

飛行機には「俺は戻ったぜ!」という旗がはためいています。

 

edition.cnn.com

 

バンクシーの正体はいったい誰なのか?

 

バンクシーは次にどこに現れるのでしょうか??

 

バンクシー関連記事

 

 

guesthouse55.hatenablog.com

 

 

guesthouse55.hatenablog.com