ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

サウナの後のビールは最高。

 

 

woman in red strapless top near brown house and green leafed trees

 

f:id:guesthouse55:20181224142239j:image

そんな当たり前の事を書いてしまいました。

 

十分程度サウナで汗流して水風呂に入ってを三セット。

 

きっちり仕上がりました!

 

軽く解脱したところでビールを飲んだら無事に昇天します。

 

55の宿にもサウナが欲しいと思って遠赤外線の一人用サウナを置いた事があるのですが閉塞感がはんぱなくて欲しいという知り合いにあげてしまいました。

 

やっぱりサウナはある程度広い部屋じゃないと息苦しい、、、

 

今はサウナコタにあこがれてサイトをあちこちのサイトを歩いて居ます。

 

サウナコタはサウナ小屋という意味です。

 

フィンランドの湖畔なんかにあるやつです。

 

55も宿にサウナコタを作ろうかとまじで今日思いました。

 

saunacamp.net

 

 水着とかサウナウエアとか着て男女一緒に入ったら最高じゃないかと思ったわけです。

 

55の宿には8畳ぐらいの離れの家族風呂があるのでそいつを改装すれば200万くらいで出来るんじゃないかと皮算用をしました。

 

サウナコタを作る夢を一つ今日は拾いました、、、

 

www.firesidestove.com

 

www.archiexpo.com