ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

HUAWEIがかかわる監視システムは映画の世界をすでに超えている。

米国陣営が排除に向かっているファーウエーの通信機器ですが既に中国では全人民を顔認証などによって監視下に置いているようでひと昔前の映画の世界がすでに現実のものとなっているようです。

 

天網というプロジェクト名が示すように天の網で人々を一網打尽にしている実態が報告されています。

 

 

ファーウエイ製品の携帯電話なども既に監視下に入っているため使用するのは危険ですね。

 

日本の国会議員さんとか使ってるんじゃないでしょうか?? 笑い

 

しかし中国のやると決めると徹底的にやる集中的なパワーには恐れ入ります。

 

全世界で最先端の人民監視網を築き上げてしまったのですからね、、、汗