ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

初デートでクーポンを使うのは有り無し?

 ロケットニュース24が記事にしたクーポン使う男は有り無し論争がヒートアップしています。

 

55はクーポンは使わない派ですがクーポンを有効に使う人を批判する立場にはありません。

 

今回の論争は初めてのデートでクーポンを使うか否かが争点ですが初めてのデートでクーポン使う男って居るんでしょうか? 笑い

 

この記事の女性の年齢も36歳である点にも注意する必要があります。

 

これが20代であるとまた反応は違うかもしれません。

 

マイナビニュースが500人にアンケートしていますのでこちらが参考になりそうです。

 

news.mynavi.jp

 

マイナビのアンケートでは予想外に気にしない女性が多いようです。

 

あり 62.5%
なし 37.5%

 

しかしです4割近くがクーポンは使ってほしくないという確率から考えると初デートでは使わない方がいいような気もしますね。

 

ただしクーポンを使った事に極端に反応する女性であればこれも付き合っていくのは難しいとも思います。

 

55の宿でもカップルで割り勘というケースがけっこうあります。

 

バブル期を経験した55からすると数千円の宿代ぐらい男が払えよ!っと思いますがそんな考えももう過去の遺物なんでしょうね。

 

根本的に初めてのデートでクーポンが使える店を選ぶか??っていう疑問は残ります。

 

サイゼリアとか行くんすか??笑い

 

、、、っと思ったらやっぱり居るんですねサイゼリア

 

sirabee.com

 

クリスマスがやって来ますが男性陣は準備OKですか?? 笑い