ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

「ヒロシです。新刊本が出ました、、、」

 

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51ULzVsPSSL._SX339_BO1,204,203,200_.jpg

 

55もチャンネル登録しているヒロシさんの記事が素晴らしいです。

 

toyokeizai.net

 

なんの飾り気もないキャンプ動画が気に入って時々見ていますがもともとは全くの趣味で自分のキャンプ記録として動画をあげていたというヒロシさんですが現在では広告収入が80万円を超えるという。

 

テレビに出ている間はずっとつらかった。

最終的には飛び降り自殺を考えるまで追い込まれた。もう自分がもたないと思い、当時所属していた事務所に、

「テレビに出なくていいですか? このままだとおかしくなります」

と伝えた。記事より引用

大ブレイクからの転落とその後に見つけた心境が語られています。

 

キャンプ動画はまさにヒロシさんにはうってつけの媒体だったという事です。

 

誰でも好きな事をして暮らしていけるとは思いませんが現在は様々な方法で自分一人でやれて生活できる方法もあると教えてくれています。

 

ヒロシさんの独特の語り口ではありませんがキャンプ動画は見るともなく流しておくのに最適なので観たことが無い人は是非一度ご覧ください。

 

youtu.be

 

川の音と焚火のはぜる音に癒されます、、、