ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

電子レンジ買い替えました。

 

古くなった電子レンジが遂に壊れてしまつたので今日買い替えました。

 

f:id:guesthouse55:20180912212843j:plain

 

日本の多機能な家電は宿では使えないのでシンプルな物を選びます。

 

 

多機能であればあるほどお客様が操作がわからず毎回毎回説明をしなければならないのでたいへんです。

 

出来ればオンオフだけで操作できるのが理想です。

 

 

シンプルな家電を55は最近はニトリで買う事が多くなってます。

 

この前もトースターを買いましたが安くてデザインもシンプルで宿で使うには良いと思います。

 

世界の誰でも直感で操作出来るのが理想なんですよね。

 

 電子レンジが5000円ですからもはや消耗品と考えても良い値段ですね、、、笑い

 

考えてみると電子レンジが壊れたのはこれが原因かもしれません。↓↓↓

 

 

guesthouse55.hatenablog.com

 

様々な事故を乗り越えて電子レンジ君はよく働いてくれたと感謝してます、、、、笑い