ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

ワールドカップ大会中はやたら盛り上がるゲーム!

f:id:guesthouse55:20180628210118j:image

やっぱりワールドカップ大会期間中はサッカーゲームが盛り上がるよね!

お客様の国別でトーナメントなんかすると半端じゃなく大盛り上がりします。

会話もサッカー関連で盛り上がるのでゲストとの距離を縮めるのに大いに役立ちます。

一方問題もあってそれは試合観戦をすると夜中まで大きな声援が起きる事ですね。

55の宿に来ているゲストの大半はワールドカップに関心が無い人が多いので早めに寝る人にとってはカップ観戦の声援は迷惑以外の何物でも無い訳です、、、

それでもゲストから日本チームの善戦などの話をしてくれる事も有ったりしてコミュニケーションが苦手な55には有り難いですね。

 

ワールドカップ半端ない!! 笑い