ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2021-06-13から1日間の記事一覧

28億円払ってジェフベソスと一緒に宇宙旅行する謎の人物は前澤さん?

アマゾンの創業者ベソスさんが宇宙旅行するのは知っていたがその同じロケットに同乗する権利がオークションで販売されていたのは知りませんでした。 その額なんと28億円!! まだ名前は公表されていませんが前沢さん?? 笑い www.bbc.com アマゾン創業者ジ…

【BBC】パキスタンの女性下着ビジネスに潜む微妙な問題。

BBC記事超訳 パキスタンでは女性下着について話題にすることもはばかられるために快適で適正な値段の下着を手に入れる事も難しい。 驚くべきことに下着製造工場で働いていることさえ恥ずかしいので家族以外には話さないようにしているという。 こうした環境…

FDAが飲むだけで体重が15%減の新薬 Wegovy を承認!

www.deseret.com 米国食品医薬品局は金曜日、2014年以来初めて、新しい減量薬を承認しました。この新薬 「ウェゴビー」 は、既存の減量薬よりも安全で効果的であることが証明されましたと、MSNは言っています。 Science Alertによると、 「Wegovy」 は肥満や…

The Man Behind a Mysterious Miniature Town

芸術家マイケル・ポール・スミスは、彼の子ども時代の物語と記憶の瞬間に基づいたミニチュア作品から1950年のユートピア的な町エルジン・パークを作った。 エルジン・パークの写真が急速に広まって、自称隠遁者のスミスは、自分の名声を受け入れなければなら…