ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2018-12-05から1日間の記事一覧

大酒飲みがポン酢大好き!な理由が判ると非常に怖い。

あなたの周りに「俺はなんでもポン酢だよ!」な大酒のみいませんか? pixabay.com 55は今のところお酢は嫌いなので大丈夫のようですがその原因がわかると怖いです。↓ blog.livedoor.jp アルコールを飲み続けると、脳の神経細胞はアルコールの代謝産物であ…

衝撃 マクドナルドで食べているのは実はトウモロコシだった!

ビックマックにフライドポテトにコカ・コーラ。 実はほとんどがトウモロコシ由来だという衝撃のドキュメンタリー。 動物も人間も食べたものから出来ているからである。 時折食べる味噌ラーメンのトッピングでしかトウモロコシは食べないと思いきや実は大量の…

20%キャッシュバックの次は無料のタクシー!!

www.pexels.com スポンサーはどん兵衛 次々と新しいのがくるなぁ~~ japan.cnet.com 都内で50台ってことは出会えたら超ラッキーって事ですね。 走行距離はどこまでとかないんですかね? 「博多までよろしく!」とか無理ですよね、、、笑い

イヌイットはラップバトルのように歌を歌いあいながら揉め事を解決する。

イヌイットとアザラシ漁と動物保護運動 アザラシ漁とともに暮らしてきたイヌイット(エスキモー)は動物保護団体の反対運動によって非常に困難な状況に追い込まれている。 私たちはほとんどの人がアザラシの肉を口にすることもアザラシの毛皮のコートを着る…

PayPayを実際に使ってみました。in ファミリーマート

ペイペイのアプリをダウンロードして頂いた500円で買い物をしてみました。 買ったのはお弁当です。 ありがとうございます!! レジでの煩雑さを心配しましたがアプリのバーコードを出してレジで「ペイペイでお願いします!」とスマホを差し出せば店員さん…