ゲストハウス 55 

55(GoGo)のブログ 55の日常と世界の話題

2018-11-10から1日間の記事一覧

真夜中の飯テロ 3

漁師の浜焼 あぶりや(小田原・南足柄/牡蠣料理・かき小屋)神奈川県小田原市早川1-9-6 youtu.be これは家族で行くと楽しそうだね、、、

ビットコインは2022年に2700万円に??

ははは、、、随分強気に出たね。 BITCOIN 話半分でも1500万円?? cointelegraph.com まあいつかは行くんだろうけど今年の4月には行くって言ってた人の予想だからねぇ~笑い 記事を書いてから数日して大暴落が、始まってナイアガラの滝のようなチャートの…

住所が有るオークの大木から生まれる出会い。

ドイツ北部のドタワーの森には住所を持っているアークの木があると言う。 世界中の恋人を探し求める人から年間千通ものラブレターが届くという。 誰でも手紙は読むことが出来るといい実際に手紙をやり取りして交際に繋がったカップルも多いという。 ロマンチ…

お土産頂きました。

ドイツの方からのお土産。 オクトーバーフェス柄のパッケージが可愛らしいチョコレート。 スタッフと頂きます!

世界初のAIニュースキャスター の衝撃

近い将来無くなる職業にニュースキャスターという項目が加わったようです、、、 中国で誕生した世界初のAIニュースキャスター リアルさに衝撃 - ライブドアニュース youtu.be こいつが進化して独自に考えて様々なニュースに意見を言うようになるんでしょうね…